商品に関するよくあるご質問
- メールの返信が届きません。
- お問い合わせ内容によっては返信に数日かかる場合がございます。
送信端末の設定でパソコンからのメールを受信拒否設定されていないかご確認ください。 - 中古品はサポート対象になりますか?
- 中古品または転売品は対象外となります。
確認のため購入店舗のレシートをご提示頂く場合がございます。 - 商品本体に破損および欠損がありました。
- 誠に申し訳ございません。 下記のような症状があった場合は 、商品パッケージ裏面記載の発売元のお問合せ先へご連絡ください。
新品と交換対応させて頂きます。
1、パーツが入っていない。
2、パーツが欠けている、または白化している。
3、パーツに未塗装の箇所がある。
4、その他、仕様を満たしていない初期不良 - 商品の品質に不満があります。
- 商品パッケージ裏面記載の発売元のお問合せ先へご連絡ください 。 下記の症状の場合は 発売元により対応が変わる場合がございます。
1、複数購入したが、塗装の加減に個体差がある。
2、印刷位置がズレている。
3、塗装に吹きこぼれがある。
4、塗装面に色ムラがある。
6、組立パーツの勘合強度に不満がある。
7、パッケージが汚れている。 - 発売日が延期した商品はいつ届きますか?
- ご不便おかけし申し訳ございません。
発売延期した商品のお届け日は、Twitterまたはホームページでご案内させて頂きます。
上記以外のお問合せ先
《注意事項》
〇「※」は必須項目です。
〇当ストアでご購入商品のお問合せは「注文番号」をご明記下さい。
〇パソコンからのメールを受信拒否にしていないかご確認ください。
個人情報保護方針
個人情報の利用目的について
お客様からお預かりした個人情報は以下の利用目的にのみ使用させて頂きます。
- 商品の発送
- 代金の請求
- ご注文の内容や配送方法などのご連絡
お客様からのお問い合わせに対する回答
その他、当ストアに関する重要な連絡
個人情報の管理について
お客様からお預かりした個人情報は以下の管理体制に沿って保管させて頂きます。
- 個人情報保護法に沿ったガイドラインに従って保管・管理いたします。
- 個人情報の利用は業務上必要な範囲(前項記載)にのみ、限られた従業員だけに制限して行います。
- 保存されている個人情報は、業務上必要な期間が終了した時点で随時削除していきます。
第三者提供について
お客様からお預かりした個人情報は、お客様の同意がない限り第三者に開示することはありません。ただし、法令等に基づき裁判所・警察機関などの公的機関から開示の要請があった場合については、当該公的機関に提供することがございます。