カスタマーサポート

日頃より弊社製品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
弊社製品のご質問につきましては、下記の「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

株式会社リボルブ 商品管理部
〒165-0026 東京都中野区新井2-30-4 IFOビル8階
E-mail:info@revolve.co.jp

よくあるご質問

Q:メールの返答が届きません。

お問い合わせの返答は、3営業日以内に返信させて頂きます。
携帯電話のメールアドレスを返信先としてご登録された場合は、受信拒否の設定がされていないかご確認ください。
受信許可リストに返信メール「info@revolve.co.jp」をご登録して頂けるようにお願い致します。

Q:商品の発売日はいつですか?

リボルブオンラインショップの商品情報にてご確認頂けます。
入荷日はご購入頂いた店舗様により異なります。正確な発売日はご購入先の店舗様へお問い合わせください。

Q:パッケージの「汚れ・破損」は交換対象になりますか?

パッケージは商品本体の梱包材となります。交換対象外となりますのでご了承ください。

Q:中古品はサポート対象になりますか?

中古品または転売品をご購入された場合は、交換対象外となりますのでご了承ください。
確認のためにご購入店舗とご購入時期をお訊ねする場合がございます。

Q:商品に「欠品・破損」がありました。

誠に申し訳ございません。商品に下記のような不良があった場合は「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。 新品と交換対応させて頂きます。交換方法の詳細につきましては、メールにてお伝えさせて頂きます。

  • 1、パーツが入っていない。
  • 2、パーツが折れて一部が欠けている又は白化している。
  • 3、パーツに色が塗装されていない個所がある。
  • 4、その他、商品仕様を満たしていない不具合。

Q:商品の品質に不満があります。良品と交換できますか?

誠に申し訳ございません。「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
ご指摘の症状を確認後に不良品であった場合は新品と交換対応させて頂きます。

  • 1、同じ商品を複数購入したが、塗装の加減に個体差がある。
  • 2、印刷位置がズレている。
  • 3、塗装個所の周囲に吹きこぼれがある。
  • 4、塗装面に色ムラがある。
  • 5、パーツの勘合面に隙間がある。
  • 6、組立てパーツの勘合強度に不具合がある。

商品の製造につきましては、常に厳重な管理体制で臨んでおりますが、
「組立て・塗装」などの工程は手作業で製造されるため、必ず個体差が発生してしまいます。
上記のような症状につきましては、商品状態によって個別にご対応させて頂いております。
ご要望にお答えできない場合もございますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

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